大阪府岸和田市に事務所があり、大阪府阪南市に住む女性行政書士です。各種許認可手続、相続・遺言の手続、離婚手続のサポートを行っています。

MENU

2月8日(金)・16日(土)、第12回「コメダde勉強会&相談会」を開催します!

第12回「コメダde勉強会&相談会」を開催いたします!
今回は、2月8日(金)10時~、2月16日(土)14時~の2日間開催!
場所はコメダ珈琲店阪南店さんです(阪南市黒田426-8)。
また、今回は、阪南市商工会主催「阪南市まちゼミ」参加セミナーです。
今回のテーマは、
「成年後見制度と、遺言。~認知症になる前に~」

認知症になってしまうと、できなくなることがたくさんあります。
たとえ家族でも、お金を下ろしたり、契約をしたりすることはできません。
日常生活にも影響が出てきます。
そんなとき、任意後見契約を利用すると、後見人がいろいろなことをしてくれます。
でも、遺言書を書くことは、後見人であってもできません。
では、認知症になる前に、何を準備しておけば良いのでしょうか。
行政書士と一緒に、コーヒーを飲みながら勉強しましょう!

お申込み、お問い合わせは、
はた・さわだ行政書士事務所(072-423-8222)までお願いします。

また、こくちーずからも、お申し込み・お問い合わせができます。
https://kokucheese.com/event/index/550489/
皆様のご参加をお待ちしております。

コメダde勉強会&相談会について

  • メールでお問い合わせはこちら